くぼたやブログ@はてな

旧くぼたや日記(はてなD終了のため移転)+盛岡思考遊戯倶楽部のブログ

ボードゲームの出来る、バー/カフェ/プレイスペース(まとめ)

ボードゲームメイン(お店の雰囲気的にプレイできそうな)
バーやカフェのお店にプレイスペース形態のお店をプラスしてまとめてみました。
#ほとんど行ったことがないお店なのでよくわかりませんが;
#修正,追加情報ございましたらよろしくお願いします。(@kubotaya)

ここの他のリンク集
ボードゲームの遊べる場所(ボドゲーマ)
全国版ボードゲームプレイスペースマップ(JellyJellyCafe)
ボードゲームカフェ/バー/プレイスペースリンク集(TableGamesintheWorld)
掲載情報コピーさせてもらってます(笑)

はてなグループ終了ということなので
はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなの告知(旧)
こちらに移転して更新しています。


★大手チェーン店のダイニングダーツバーbeeさんにつきましては各地に店舗があるようですのでこちらの店舗リストをご覧ください。
囲碁カフェのお店は検索すると結構ありますネ。ここには含めません。


cf.ボードゲームカフェの成立要件 - 妄想科學倶樂部,ボードゲームcafe論考
cf.http://www.tgiw.info/etc/link-t.html、thanks!

ボードゲームサークルのリンク集はこちらです。