くぼたやブログ@はてな

旧くぼたや日記(はてなD終了のため移転)+盛岡思考遊戯倶楽部のブログ

続・「最近のトラックバック」

「最近のトラックバック」の話題が出ていますね。
pro版というのに搭載されるのでは?という噂ですが、
うちは有料版に切り替えるつもりは無いので(笑)
結局自分で作るしかないと思い
「クマのひとりごと」さんの記事を参考に作ってみました。

トラックバック元とトラックバック先の記事をリンクしているので
VIPさんのブログにある「最近のトラックバック」より便利ではないかと。
コレを自動でかつ標準でできるようにして欲しいのですが。

まぁ、トラックバック数が少なくお金のないユーザーは
自分で作ってなさいということですね〓。

#ところで管理画面で最近の5件より前のコメントやトラックバック
はもう編集することができないんですかね〓?
どこかに設定があるのか?不思議?

この記事のトラックバック
「最近のトラックバック」が欲しい(クマのひとりごと)(手動なのにすいません〓(笑))
最近のトラックバック。(深い雪)
(3.16追記)プラス、プロバージョンが出ると同時にベーシックでこの機能が利用できるようになりました。@Niftyさんありがとう〓。早速表示してみる。