くぼたやブログ@はてな

旧くぼたや日記(はてなD終了のため移転)+盛岡思考遊戯倶楽部のブログ

「最近のトラックバック」って必須の機能では?

ココログでブログを始めたブログ初心者です。
ココログ外のブログの人でサイドバー
「最近のトラックバック」をつけているのみたのですが、
ココログではできないのでしょうか?

トラックバックがついた記事は人力で探してみつけなければ
ならないのでしょうか?

みなさんがどのように管理してやっているのか大変不思議です。
「最近のコメント」と同様に標準装備が必須の機能である
と思うのですけど。。

まぁ、記事も少なくコメントもトラックバックもつかないくせに
というのは置いておいてください。(汗

追記
FLORENT DABADIE BLOGトラックバック野郎にはこの機能があるんですね。
そのうち使えるようになるのかな〓?

この記事のトラックバック

最近のトラックバック一覧(Tokyo Forum)
「最近のトラックバック」ってないなあ(StarChartLog @cocolog)
ココログに関するご意見ご要望はこちら(ココログスタッフルーム)